人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内Pやら タイムやら 日々思うこと。
by xxxOrangeSmilexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
最新のコメント
はじめまして。 私も放..
by mtsmabe1010 at 06:34
お久しぶりです♪ オレ..
by fu-wako at 23:33
>> fu-wakoさん..
by xxxOrangeSmilexxx at 02:20
心のこもったコメント、書..
by fu-wako at 23:15
はじめまして。ねここねと..
by nekokone2 at 13:09
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:24
イッテ~ Q! --- ヨガ編 ---
そうかぁ~ これがオリエンタルラジオかぁ~

(笑)


ちょっと見る時間がズレてしまって、
私が見たときには彼らのネタ見せ真っ最中でした(笑)。

やっぱ 若いな。
若さっていいな。
(笑)

いえいえいえ、嫌味に聞こえてしまった方がいらしたらすみません。
そんな意味ではないのです。
あの勢いとテンポの良さがね、いいな、って。
若い、って。
しょっぱなから笑わせて頂きました。
ごちそうさまです。


そしてそして 内容の方ですが。

今回のハンターはぐっちょんこと、濱口さん。
「とったどぉ~!!」ではかなり有名な方だとは思いますが、
普段の彼は普通の33の男性ですね(当然か(笑))。
好感度 高 でした。
そしてまた、当然のように思い出してしまうのです。
ドーバー部。
・・・
しつこいか?
(笑)

でもね、やはり内村氏お馴染みの方だと違いますよね、内村氏自身が。
(笑)
「ヨガ」というテーマで、出ちゃった!

嫁トーク!!!!!


「いやぁ~ うちの嫁さんもホットヨガ、やってんのよ。
  一度、帰ったら、いきなり こぉ~ (ヨガのポーズ 長座で前屈らしきもの)してて。
  もぉ 土下座でお出迎えか?? みたいな、ね(笑)」

ですって。

はぁ~

・・・

まぁ・・・ね、タイムをお聞きになっている皆さんでしたら、「お馴染み」なんですよ?
確かにね(汗)。
今や毎週のように聞けますよ、タイムなら。
「ナンチャンのウッチャンいじり(笑) 嫁トーク」 ですから(笑)。

でもねぇ~
コレ、ダイジョブな方とそーでない方と、まだいるんじゃないかしら・・・。
私は全っ然平気・・・ というか、少々照れくさそうに話すウッチャンが見れるんでね(笑)
それはそれで美味しい(?)んですが(笑)。
・・・
う~ん。
難しいね。

世間一般で言えば、「不倫 → 離婚」ってのはそうそう珍しくもないよね。
そこから「不倫相手との結婚」とまで行くかどうかは分かりませんけどね。
ただお二人の場合は立場が立場だっただけにねぇ・・・。

「内村さんから嫁さんの話が出て、ドッキリしましたけど・・・」

そう言ってた濱口さんの言葉が全てですよね。
・・・
おおっ! とニヤけた半面、ちょっと複雑な思いも抱いてしまったワンシーンでした。


でもって、内容の方ですが。

・・・
濱口さん・・・。
おパンツ一丁でヨガはやめて・・・(大爆笑)
ちょっと視線が集中しちゃう・・・(照)
・・・
私は馬鹿か???
(大笑)

で、さらに・・・ね。
「赤ちゃんのヨガ」って。
・・・

赤ちゃんプ○イですか・・・(汗)

(笑)

それを全く何事も無いかのようにしてらっしゃった、ヨガの先生。

10ポ~イントッ

(笑)


いやはや、中々に見所・ツッコミどころ満載な30分。
(笑)
内Pとはまた違った意味で、肩の力が抜けますな(笑)。

それにしても、ナンチャンに優世君が誕生し、ご自身も結婚されてから、
「子ども嫌い」な印象が薄れつつありますね、内村氏。
赤ちゃんヨガの教室にて、0歳児の赤ちゃん達が画面に映った時の氏の表情は、
本当に優しい笑顔になっておりました。


まだまだ探り探り感が感じられるこの番組ですが、
まだまだ これからっ! ですよね。
おっしゃっ!!

???

・・・

(笑)





・・・ところで・・・
来週は何でしたっけ?
忘れてしまったわ・・・(汗)
by xxxOrangeSmilexxx | 2005-10-26 03:06 | イッテQ!
<< ピーナッツ!!!!! 愛しのアイツ (from ふか... >>


検索
カテゴリ
以前の記事
LINKS (別窓開きます)
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧