人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内Pやら タイムやら 日々思うこと。
by xxxOrangeSmilexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
最新のコメント
はじめまして。 私も放..
by mtsmabe1010 at 06:34
お久しぶりです♪ オレ..
by fu-wako at 23:33
>> fu-wakoさん..
by xxxOrangeSmilexxx at 02:20
心のこもったコメント、書..
by fu-wako at 23:15
はじめまして。ねここねと..
by nekokone2 at 13:09
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:24
愛しのアイツ (from ふかわblog)
不覚にも・・・ですよ。
同調して・・・しまったわけですよ。

「好きになるのは見た目の美しさでも
    愛するのは欠点」

う~ん。

それも一理あるかも

(笑)



いえいえ、車の話ですよ?
車の話。

(笑)

まぁ、車に限定しなくても、
当てはまるような気もします、自分の場合。

いつまでも古い携帯使ってたり(汗)、
ちょっとくたびれたラジカセ使ってたり(・・・っうか、ラジカセ、って時点で古いか?(笑))
新しいのを買ったくせに古い方の包丁使ってたり、
・・・
・・・
それぞれ欠点があるけども、
やっぱり それじゃなきゃ落ち着かない(笑)。
いつもの
じゃなきゃ 駄目なんだよなぁ(笑)。


・・・


あれ?


・・・



それって・・・



貧乏性???



!!!!!!!!!!!!






★★
 今夜の内P(プロジェクトッ!・・・(笑))
 面白かったですね。
 隣で母も大笑いしてました(笑)。
 そしてそして。
 正式に発表されましたね、「月9 西遊記」。
 こっそり 結婚式もされてたんですね、in 北海道。
 久々にオメデタイ話題満載で嬉しかった今週末。
 タイムやらPやらの感想はのちほどゆっくり(笑)。
 何はともあれ。
 おめでトゥー!!!!
by xxxOrangeSmilexxx | 2005-10-23 23:14 | 雑記
<< イッテ~ Q! --- ヨガ編... クイズ 日本語王 第2回目 >>


検索
カテゴリ
以前の記事
LINKS (別窓開きます)
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧