人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内Pやら タイムやら 日々思うこと。
by xxxOrangeSmilexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
最新のコメント
はじめまして。 私も放..
by mtsmabe1010 at 06:34
お久しぶりです♪ オレ..
by fu-wako at 23:33
>> fu-wakoさん..
by xxxOrangeSmilexxx at 02:20
心のこもったコメント、書..
by fu-wako at 23:15
はじめまして。ねここねと..
by nekokone2 at 13:09
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:24
ピーナッツ!!!!!
タイムでもお話はされてましたが、
あったんですね、「0号試写」。

リンクにて紹介しております、高須さんのブログにて、報告されていました。


>> 「一言で言うと、ウッチャンらしい映画!」


だそうです。

なんだかその言葉だけでも、内容が想像できそうですな。
なんか、ほのぼのとした、あったかい感じの、
まさに、「おっさん達の青春映画」って感じなんじゃないかなぁ・・・と。

いえいえ、まだ内容は分かりませんので、想像のみですよ?



ただね、本当に、ここまで来たんだなぁ・・・としみじみ思います。
自分のことではないのにね(汗)。

だけど・・・。

高校を卒業して、「映画を作りたいっ!」と言う思いで上京し、
「映画専門学校」に通ったはずが、そこで思わぬ出会いがあり、
道は何故か「お笑い」へ。
そこからなんと20年、紆余曲折あったもののひたすら歩んできて、
気が付けば「ベテラン」「大物」と言われる地位まで。
そんな中、彼はずっと心に秘め続けていたんですね。
「映画を撮る」という夢を。

本当に「夢物語」のようだった頃から、
いつかはきっと・・・という「未来の夢」に変わり、
これを必ず・・・という「形のある夢」になって、
そして、今。
「夢」だったものが「現実」となる。

果てしなく思えるその道程を、

 「遠回りとは思っていません」

そう、笑顔で応えていた彼。
そこに、彼の真の強さを見ました。


そんな姿を見るに付け、
自分自身を振り返るのです。
自分が高校時代描いていた夢は何だったかなぁ・・・。
今では随分道がそれてしまっていますが、それでも。
「あの頃の夢」 が 「新しい夢」 と摩り替わってしまいましたが、それでも。

夢はずっと持ち続けていたい

そう思った今日でした。





★★
 ところで。
 この試写会、内村氏の目に涙はあったんでしょうか・・・(微笑)
 タイムにて南原氏に問われていましたが、「う~ん・・・」と言葉を濁しておられましたね。
 さぁ・・・ どーだったんでしょうか・・・。
by xxxOrangeSmilexxx | 2005-10-28 02:56 | 雑記
<< 西遊記 イッテ~ Q! --- ヨガ編... >>


検索
カテゴリ
以前の記事
LINKS (別窓開きます)
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧