人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内Pやら タイムやら 日々思うこと。
by xxxOrangeSmilexxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
最新のコメント
はじめまして。 私も放..
by mtsmabe1010 at 06:34
お久しぶりです♪ オレ..
by fu-wako at 23:33
>> fu-wakoさん..
by xxxOrangeSmilexxx at 02:20
心のこもったコメント、書..
by fu-wako at 23:15
はじめまして。ねここねと..
by nekokone2 at 13:09
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 07:24
黄色いワーゲン縁起がいいかも??
オープニングの黄色いワーゲン。

あれ、このままラストまでやるかなぁ(笑)。

客観的に見たらおかしいでしょ。
あんなオッサン連中が
ワーゲンに群がって。
のぼったりして。

・・・


(笑)


いいなぁ。
そう 思ってしまうわけです(笑)。

そして。

この期に及んで
オエンツ・りょう」 って。

(笑)

ホント、いいよねぇ。

(笑)

だけど だけど
今日は まず コレ。


今日のレッドは気合が違ったっ!!!


そう 思いません?

ヤラれましたよ(笑)。

まさに これこそ


レッド・ワールドッ!!!!!!!


(笑)

いやぁ~

笑ったなぁ(笑)

「笑わせ王」

凄い企画だよ(笑)。


「ただ笑わせろ」

それだけなのよ?(笑)

それだけなんだけど

それだけなだけに難解だ。


・・・


(笑)


単純なだけに

それぞれの持ち味が

存分に楽しめる個人戦。


そしてまた

あの絶妙なテロップが

更に味わいを深くさせます(笑)。


まさに。


「違いの判る男・・・たち?」


・・・


あれ?


使い方間違ってる??


・・・


(笑)




それにしてもねぇ・・・。

武田さんのモノマネで押し通し、


「いじり・・・すぎですねっ」

完璧!

パーフェクト!!

指が違う!!!


この3段階面白すぎ(笑)。
特に最後の、

「日村っ! 耐えろよっ!!」

「言い方だから・・・」

外野の声とプレッシャーに、
思わず気合を入れ直してる日村さん。
その表情 ドアップの画に
また笑いました(笑)。


そして怒涛の最終コーナー
しょっぱなから気合十分な面々に
スタッフの私物はいかんでしょう(笑)。

美術の森さん。

・・・

チーン。


途中何度もPが振り返ってたよねぇ(笑)。
でも自分でもヤルことヤっちゃってたよねぇ(笑)。

・・・


ご愁傷様です。



(笑)



ここまででも
相当大笑いさして貰ってましたし
内Pの真髄見せられてましたけど

やっぱ内P

さすが内P

これだけじゃなかったっ!




今日のレッドぉ~っ!!!!




あぁ

この声とこの音楽も

後何回しか見られないのね。

そう 思えば思うほど

背筋を伸ばして

見てしまうのです。


・・・



(笑)





今日のレッド まず ひとぉ~つ!!!


!!!


まぁ・・・いいですよ。 いいですよ。



今日のレッド ふたぁ~つ!!!


!!!!!!!


出ました国名。



今日のレッド らすとぉ~っ!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いつものように意表を付かれ、
出されたノートは違うノートで(笑)
それでもめげずにテンション待って(笑)
結果・・・

「違うのかぁ・・・」


撃沈。


・・・


(笑)

(笑)



いや、でもね。

この、「レッド」が始まる前に、

テンション待ちのレッドを助ける手拍子が

自然と湧き上がってきたでしょう?

「走り幅跳びの選手」みたいな(笑)。

スタッフからなのか

出演者からなのか分かりませんが。



あのシーンを見てて

笑いながら何故か泣けてきました。

あぁ これが 内Pなんだな

そう 強く 思ったのです。


ラストに近付けば 近付くほど

その気合とともに

スタッフを含め出演者の方々の

この番組に対する愛情が

強く 深く 感じ取れます。



お元気ですか? 山本P

ふかわをあんまり泣かせないでね 工藤P

「ぷっすま」もごくろうさん 飯山D

夢企画担当は 長尾D

もしかしたらふかわ以上???  AD関谷君

いつもみんなの心強い味方 辻カメラ

ピコピコハンマーは永遠です 美術の森さん


・・・


他にも 他にも

女性D金澤さんとか カメラのアシスタントさんとか
エキストラさんとか

この番組では
沢山のスタッフの方の名前を覚えました。
名前だけじゃなく、顔まで知っちゃいました(笑)。
ブログまで、通っちゃってます(笑)。

こんなの
今まで 無かったよ。




ラスト

2回。


最後まで

みんなで大笑いしましょう!!
by xxxOrangeSmilexxx | 2005-09-13 15:15 | 内P
<< テスト あ、ウンナン聴かなきゃ・・・ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
LINKS (別窓開きます)
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧